2020/02/07
公開セミナー【3/2(月)東京開催】(日本経営協会主催)医療機関(医療・介護・健診センター)におけるクレーム対応のポイント
医療機関(医療・介護・健診センター)におけるクレーム対応のポイント
~受付・事務・医事課・医師・セラピスト・看護師さんなど様々なクレームに対応いたします~
2020年3月2日(月)13:00~16:30
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-11-8
日本経営協会 東京本部
新着情報
What's New新着情報一覧
What's New List2020/02/07
公開セミナー医療機関(医療・介護・健診センター)におけるクレーム対応のポイント
~受付・事務・医事課・医師・セラピスト・看護師さんなど様々なクレームに対応いたします~
2020年3月2日(月)13:00~16:30
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-11-8
日本経営協会 東京本部