新着情報

What's New
What's New List

2020/02/07

公開セミナー

【3/2(月)東京開催】(日本経営協会主催)医療機関(医療・介護・健診センター)におけるクレーム対応のポイント

医療機関(医療・介護・健診センター)におけるクレーム対応のポイント

~受付・事務・医事課・医師・セラピスト・看護師さんなど様々なクレームに対応いたします~

2020年3月2日(月)13:00~16:30

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-11-8

日本経営協会 東京本部

一覧へもどる
Contact
大阪

大阪オフィス

〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎3-8-14-303
エステムプラザ梅田茶屋町II エアパークス

MAP
東京

東京オフィス

〒105-0012
東京都港区芝大門2-2-1
ACN芝大門ビルディング6F

MAP
メール

メールでの
お問い合わせは
こちらから

CONTACT US