新着情報

What's New
What's New List

2020/02/07

公開セミナー

【3/2(月)東京開催】(日本経営協会主催)医療機関(医療・介護・健診センター)におけるクレーム対応のポイント

医療機関(医療・介護・健診センター)におけるクレーム対応のポイント

~受付・事務・医事課・医師・セラピスト・看護師さんなど様々なクレームに対応いたします~

2020年3月2日(月)13:00~16:30

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-11-8

日本経営協会 東京本部

一覧へもどる
Contact
大阪

大阪本社

〒531-0072
大阪市北区豊崎3-8-14-303

MAP
東京

東京支社

〒105-0012
東京都港区芝大門2-2-1
ユニゾ芝大門二丁目ビル6F

MAP
名古屋

名古屋支社

〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅5-4-14
花車ビル北館1F-2F

MAP
メール

メールでの
お問い合わせは
こちらから

CONTACT US