2020/04/10
その他新型コロナウイルス感染拡大対策にともなう在宅勤務のお知らせ
平素より格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染対策として在宅勤務を推奨しておりましたが、政府の「緊急事態宣言」発令の意向も踏まえまして、当面の間、全従業員を対象に在宅勤務を強化いたします。
■在宅勤務強化実施期間
2020年4月13日 ~ 2020年5月8日(予定)
■対象者:全従業員
■原則として在宅勤務といたします。
やむを得ずオフィスにて勤務を行う場合、交通機関の混雑時間を避け、時差出勤を行います。
■在宅勤務強化実施期間中の各種お問い合わせへの対応
全従業員対象の在宅勤務実施に伴いまして、東京オフィス及び大阪オフィスともに電話対応ができない場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承程お願い致します。
在宅勤務強化実施期間中のお問い合わせは、info@guts-co.jp へお願い致します。